Chocolate .

メッセージ一覧

垢変 (プロフ) [2019年8月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます お邪魔します

季冬 (プロフ) [2019年8月2日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとう いらっしゃい 寛いで〜

垢変 (プロフ) [2019年8月2日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

寛ぐ許可もらったのでここの地縛霊にならせていただきますね!
あ、俺で最後でしたよ えっとスレッド?? このボードの、

季冬 (プロフ) [2019年8月2日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ふは 地縛霊かぁ いいね、なってずっとここに居座っててよ!
ん!作った 教えてくれてありがとう!

垢変 (プロフ) [2019年8月2日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

えっそれは...それはそういう.......地縛霊はここで死なないとなれないんですけど...そういう..遠回しな...??
いえいえー! 言った頃にはもう作っていらっしゃったのをお見掛けして訂正するべきか否か少し悩んでました ありがとうございます!

季冬 (プロフ) [2019年8月2日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

違う違う!死んでって事じゃなくて、地縛霊並にここに居座ってねって事だよ!!
ありがと!そういう気遣いすごく嬉しい!こちらこそ!

垢変 (プロフ) [2019年8月2日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わかってますよ冗談です 笑 、有難く居座りますね 今話してる人いないので 笑笑

季冬 (プロフ) [2019年8月2日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

んん びっくりした 笑 、うん 居座ってね わわっ そうなん?なら末永くよろしく 笑笑

垢変 (プロフ) [2019年8月2日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

残念なにゅーすなのかわかりませんがちょうど今お話し相手が増えました 笑
末永くおねがいします 多分、、

季冬 (プロフ) [2019年8月2日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

んは お話し相手増えるのはいい事だよ!まあ、独り占めしたいっていうのもあったけど笑
多分か、、

垢変 (プロフ) [2019年8月2日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU